苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# うむ…
いろいろ忙しかったとはいえブログ放置しすぎた〜

何とかネタをまとめて更新再開したいっす…
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:07 | category: 日記 |
# おつ〜
遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!


今年はあれもやりたいこれもやりたいと思っているのですが
なかなか本調子にならず辛いところもあるのですが
なんとかやっていこうと思います

そしてそろそろ4コマ再開するよ〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:09 | category: 日記 |
# 明日
 こみっく☆トレジャー25参加します

特に新しいものはありませんが
大阪では初売りのカレンダーがまだ残ってますので
よろしければお願いします


スペース 『4号館  ノ-26b』 です



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:48 | category: 日記 |
# 今年も1年
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


こちらも遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
来ていただいた皆様に感謝!


冬コミ後はそのまま実家に帰ってました〜

ええもん食べてゆっくりしたのはよかったのですが
冬コミ中に喉が痛くなってやばい…と思ってたら
案の定、風邪引きました

喉と鼻をやられただけで食欲はあったし
熱っぽいのも一時だけですんだのでまぁよかったんですが
まだちょっとグズグズしております

幸先は良いとは言えないんですが
今年は出来るだけマンガを出す年にしようと思っています

年々、人見知りが悪化してましてイベントなどでは
愛想良くなさすぎますが見かける機会がありましたら
よろしくお願いします
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:20 | category: 日記 |
# 例大祭お疲れ様でした
無事帰ってきました

お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!!


マグカップ完売しました

ありがとうございました

再販した本もたくさんの方に
手にとっていただけて嬉しいかぎりでした

イラストボードも連れて帰っていただきまして
大事にしてもらえると幸いです


次回は冬コミ

月曜日 東 ツ-52a


まだ確定ではないですがその次は
トレジャー参加予定です

その後はそうさく畑、関西コミティア、例大祭など
参加できそうなイベントは極力出ていくつもりです

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします




| comments(2) | trackbacks(0) | 00:25 | category: 日記 |
# もうすぐ
秋季例大祭参加します〜

スペース『え-28b』です

今回は(も)目新しいものはないのですが『本に願いを』を再版しました

それとツイッターで上げたパッチェさんをイラストボードにして置く予定

看板になってると思うので目印代わりにしていただけると幸いです



今後としては冬コミのスペースもいただいてますのでこちらでは
前々から計画していたカレンダーを出したいと思ってます

フランちゃんが色んな人と交流しつつの1年間を
追っかけた写真集的な内容

前々からと言いながら行動始めたのが最近という
日程的にも結構いっぱいいっぱい状態なのですが
何とか……!

がんばるよ〜


後はここ数年ネームが出来ない状態が続いてましたが
何とか抜け出せそうです

まだまだ先になりますが来年の春の例大祭で新刊出せればと!

描き始めた時から内容を大幅改変させたのですが
良い感じのレミパチュ本になりそうです

鈍筆ですが本は今後もいっぱい出していきたいと思っておりますんで
よければお付き合い下さい

よろしくおねがいします〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:15 | category: 日記 |
# 遅いけど
紅楼夢お疲れ様でした

来ていただいた皆様に感謝!!

最近、ゆっくり自分の絵の時間をとれてないのですが
なんとか次回イベントまでに本つくりてぇ

相変わらず予定は未定状態ですが
11月の例大祭に出せるように!!

よろしくお願いします〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:47 | category: 日記 |
# いよいよ
明日、紅楼夢ですねー楽しみです

所用でバタバタしててイラストボードが完成せず
会場で仕上げるか仕上げないかそんな感じになってますが
はりきって行きますよ〜

スペース『H-25b』です

よろしくです〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:07 | category: 日記 |
# そうさく畑
きたー

仕事の都合でちょっと早抜けするかもしれませんが
張り切っていってきます!

スペース『K-33a』

前にそうさく畑で新刊出したときも大雨にうたれて
今回は台風接近中て不思議な縁を感じる…



| comments(0) | trackbacks(0) | 07:04 | category: 日記 |
# おつかれさまでした〜
こみとれお疲れ様でした

来ていただいた皆様に感謝!!



次回はそうさく畑です。

あと少し新刊出すべくがんばるよ〜


その後は紅楼夢

一応、新刊出す気持ちでがんばりますがどうなるやら〜
変わりではないですがICカード用のステッカーは作ります

数日前に落としたICカードがありがたいことに無事もどってきまして
戒めのために作って貼って二度と落とさないようにしたいと思います

マンガサークルのはずが着々とグッズサークルになってる気がしますが
今のところは気にせずがんばっていきますんで
よろしくお願いします〜
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:07 | category: 日記 |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links