苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 例大祭に向けて
ネームが描けない魔の手から何とか抜け出せつつあるとはいえ
例大祭には間に合いそうにないので新しいものは
特にないイベントになりそうな予感です

スペース『D-50a』

ただほぼ毎回、何もないとき恒例になりつつある
イラストボードを作れたらいいな〜と思っております


こんな感じのレミリアとパチェさん

まだ多少の時間はあるのでやりたいな〜ってことが見つかれば
他にも何かやってるかもしれませんがその辺は追々

 
| comments(2) | trackbacks(0) | 09:10 | category: イラスト |
# ポスター予定


ギリギリになって思い立ったので間に合うのかは
怪しいですが出来れば作りたいですな〜。

自分でもビックリするくらい絵を描けない状態が続いてたんですが
少しは復活の兆しですかな。

それはさて置きイベントです。
気づけばもう今週末まで迫ってて焦り気味ですが
どうぞよろしくお願いします〜。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:56 | category: イラスト |
# 表紙
 新刊表紙完成!
本文ももう完成してるので後は入稿のみとなりました
やったね☆

紅楼夢合わせになってます
スペース 【K18b】 完熟苺姫
よろしくお願いします


昔、表紙だけ作ってたんだけど
それをそのまま使うかものすごーく迷いました

けどやっぱりパチェさんメイン本なので描き直すことにしてこうなりました

かといって前のを全ボツにするのもな〜ってのがあったので
前のは裏表紙で残して使ってます

前の方が派手でよかったかも…と少し思ってるのは秘密です



てか前のやつはほぼ2年前の絵なのに
今の絵とたいして変わってないあたり少し哀しくなった
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:22 | category: イラスト |
# 準備中
夏コミで作りたいフェイスタオル用の線画

今後のためにちょっと単色仕上げにチャレンジ
なのでもう少し黒い部分を増やすかも〜です

 
今回は布生地のグッズって初めてなので
どんな感じに出るのか知りたくて作る感じです

単色仕上げってのも初めてなので
どうなるやら〜ですが興味持っていただけましたら
よろしくお願いします

スペースは

1日目(14日金曜日) 東地区 二-07a

になります



よくよく考えたら頭身高い方の絵でグッズ作るのも初めてだわ〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:04 | category: イラスト |
# ポスター
 例大祭用のポスターを作りたくなったので勢いで

まだ漫画の方、入稿終わってないんですけどね
構想はねってたけどあまり本気ではなかったんですが
いつもギリギリになってから欲がわいてくるもんです

何とか間に合わせるつもりなんで目印にでもどうぞ
スペース『D-14a』です


今後はイベント毎に作って行きたいな〜

あと乳の描き方についていろいろ模索したい…

| comments(2) | trackbacks(0) | 10:10 | category: イラスト |
# じわじわ
余裕〜余裕〜と思ってたらそんなに余裕でも
なくなってきてることに気付くのは毎度のことですが
例大祭用の新刊ちょっとづつ完成に近づいております

参加案内書も届いてたのでがんばるよ〜

で表紙線画


パチェさんがいつもよりろりろりしいのは仕様です

本文も後はペン入れと仕上げってところまでこぎつけました〜
長かった…

ちゃんと漫画描くの数ヶ月ぶりだったんでリハビリも兼ねてたけど
思った以上に体って覚えてるもんですね

まぁ漫画作業で一番、気を使うペン入れがまだやけど
好きな作業なんでこっからはサクサクいきたいですな〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:29 | category: イラスト |
# 冬コミ準備中
 
イラストボードの線画です

目印にでもしてもらえたら幸い

2日目 東6ホール ツ-52a
| comments(3) | trackbacks(0) | 15:50 | category: イラスト |
# なんとか!
冬コミ用カレンダー何とか仕上げましたー

最終チェックがまだですが入稿はすませました

仕上がり日時と配送の時期がギリギリなので
なんとか無事に東京に発つまでに届いてくれますようにと
願いつつ後は待つだけです

これが表紙絵
後ろの写真風のがそれぞれ月毎のイラストになってます
今のところ予定としてはイラストボードも描きたいな〜と思ってます

他、オリジナルの本も置きます

夏は何回か参加してましたけど冬は初参戦ですが
よろしくお願いします〜

スペース 月曜に 東地区 ツ-52a




表紙込みで13枚のイラストを短期間で仕上げるとか
途中、何度か心折れかけたんですが踏ん張ってよかったです

一皮むけた気分

今後もこの勢いでいろいろ創作していけたらいいな〜


| comments(3) | trackbacks(0) | 09:50 | category: イラスト |
# ちょいちょい
イベントにむけて準備中

そうさく畑用の新刊は無事入稿してきました


紅楼夢用にはICカードステッカー
デザインはこれ

後はイラストボードも持っていけたらな〜と思います

レミパチュとパチュリー様単体のをそれぞれ

何となく全身で描きたかったのでそんな感じになってます


| comments(4) | trackbacks(0) | 08:56 | category: イラスト |
# もう少し
 表紙完成
ちょっとづつ終わりが見えてきた〜

10月のそうさく畑で出すよ
今回は嘘つかない!



何とか早めに仕上げて紅楼夢用の原稿にもとりかかりたい

前に表紙だけ完成させたやつは色々変更したくなったので
おいおい仕上げていくとして別件で描きたかったネタを

4コマの形にするかいつも通りの形にするかは考え中なんやけど
だいぶやる気が出てきたので今年中はいっぱい物作りがしたい



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:31 | category: イラスト |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links