苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# お仕事
原画、着色の担当させていただいていたCG集が
6月10日(予定)からDl.site様にて発売になります。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ177567.html

※18禁コンテンツですのでお気をつけください。


制作:おさんぽソフト様
右下にリンクを張っておりますので
興味をお持ちいただけた方はよろしくどうぞ。


楽しみ〜

 
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:11 | category: お仕事 |
# あらためて
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!

当日、特に何があったわけではなかったのに
いつも以上に緊張していたんですが
いろんな方とお話させてもらえて大変助かりました

イラストボードもすべて手にとっていただけまして嬉しかったです
大切にしていただければ幸いです

本当にありがとうございました


ブログで書いてたかはわからないのですが今年頭ではどうもやる気が落ちていて
創作活動もグダグダとやってる状況でした。
しかし最近になってわりと熱が上がってきたので
今後はもう少し能動的にやっていこうと思っています

まずは受かっていれば夏コミにむけて
前々から言っていためーさく本出すぞー!と作画作業に入りました

この流れで秋にあるイベントでも新しいものを作っていければな〜と
色々考えております

今しばらくは東方にしろオリジナルにしろ活動は続けていくつもりなので
見かけていただけてらよろしくどうぞ。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:33 | category: 日記 |
# 完了!
先ほど例大祭用ポスター届きました〜

目印がわりにでも使っていただければ幸いです



イラストボードの方は言っていたパチェさん、レミリアと
フランちゃんで作ってみました
興味持っていただけましたらよろしくどうぞ

絵はこんな感じでそれぞれA4サイズ
アナログカラーになっとります




なんやかやでやりたいな〜と思っていた準備は完了しました

後は当日を待つだけですね!

スペース 『D50a』完熟苺姫 です

よろしくお願いします

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:28 | category: イラスト |
# 小話5
| comments(1) | trackbacks(0) | 14:06 | category: 4コマ |
# 例大祭に向けて
ネームが描けない魔の手から何とか抜け出せつつあるとはいえ
例大祭には間に合いそうにないので新しいものは
特にないイベントになりそうな予感です

スペース『D-50a』

ただほぼ毎回、何もないとき恒例になりつつある
イラストボードを作れたらいいな〜と思っております


こんな感じのレミリアとパチェさん

まだ多少の時間はあるのでやりたいな〜ってことが見つかれば
他にも何かやってるかもしれませんがその辺は追々

 
| comments(2) | trackbacks(0) | 09:10 | category: イラスト |
# 小話4
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:29 | category: 4コマ |
# 小話3
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:25 | category: 4コマ |
# 小話2
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:05 | category: 4コマ |
# 小話1


ゆるゆる再開

本編とは別の短めのネタ
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:47 | category: 4コマ |
# 3話おまけ2
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:14 | category: 4コマ |
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links