苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お疲れ様でした | main | スマホケースきたー >>
# おためし

アイロンビーズ作りの経過を写真でブログアップ…!と思って色々撮ってたのに

撮る時にスマホを半時計回しに横向きにしないとブログにアップした時

何故か横向きにしかならないことが判明してほぼ途中の写真が使えない事に…

 

ただ撮り直せたものだけのっけてみる

 

 

こちら元絵

お知り合いのプレゼント用なので

好きだと聞いているサーバルちゃん

ドットに起こしやすいかな〜?という思いがあって

珍しくフチなしの絵で仕上げてます

 

 

 

そしてこちらがドット絵にしてみたサーバルちゃん

元絵からドット絵にする過程を撮ってたのが使えなかったのですが

びふぉーあふたーを一気に見てもらうのもそれはそれで面白いかもしれない

 

 

| comments(1) | trackbacks(0) | 15:25 | category: 写真 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:25 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/30 12:13 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/582
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links