苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ポスター完成 | main |
# お疲れ様でした

日をまたぎましたが例大祭お疲れ様でした

 

 

ふみつき様

いつもステキな本ありがとうございます

しばらくバタバタしているので落ち着いたら

じっくり読ませていただきます

 

夏葵様

お話できて嬉しかったです

…が大半が私の愚痴に付き合わせてしまって申し訳なかった

反省

 

神理の中の人様

今回もアメちゃんありがとうございました

そしてありがたいお言葉もいただき嬉しかったです

 

その他にもたくさんの方々にお立ち寄りいただき感謝!

 

 

 

そして最近、アイロンビーズを始めまして

生粋の新しいもの嫌いな私は未だガラケー

 

写真にとってアップってのも現時点では難しく

なかなか見てもらう機会がなかったので

今回のイベントで飾ってみたのですが

興味を持ってくれた方がチラホラいてくれて嬉しかったです

 

お話させていただいた作ってみたいんですって方は

ドット絵が難しいとおっしゃっていました

そこはものすごく同意!

 

しかしそこを越えて完成できた時の達成感はハンパないので

是非、続けていってほしいですね!

 

アイロンビーズ仲間が一人でも増えたらいいな〜と思いつつ

本当にありがとうございました

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:12 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:12 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/581
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links