苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 発売中 | main | ちゃくちゃく >>
# お疲れ様でした

コミトレ29お疲れ様でした

 

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!

 

 

今回の印象は極寒だったことでしょうか

この時期のコミトレは何回か参加してますが

今までで最強に寒かったです(私感覚)

 

もうやる気を根こそぎ持ってかれた感じでグダグダになってたんですが

飲みに付き合ってもらった友人に愚痴ってたらスッキリしたので

明日からまた頑張りたいと思います

 

差し入れで大好きなチロルチョコを

貰ったってこともありましたので

(ありがとうございました!)

それを糧にもりもりと…!

 

 

 

さて次回は例大祭は確実に参加してるかな?

絢文禄は現在検討中

今、製作中の新刊のめどが立てば参加していると思います

 

その辺りの動向はおいおいどこかに書いておきます

 

よろしくお願いします〜

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:52 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/576
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links