苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 夏コミ作業中 | main | 紅楼夢にむけて >>
# お疲れ様でした

夏コミ二日目お疲れ様でした

 

たくさんの方々にお立ち寄りいただき感謝!

 

今回、暑いだろうって覚悟していったおかげか

割とすごしやすかった印象

 

ここ数日、大阪は気温36とかだったけど

東京32とかやったで涼しく感じたのもあるんですかね〜

 

何はともあれ元気に帰ってこれてよかったです

 

 

しかし夏コミ合わせで新刊出せたのはずいぶん久々だったので

感慨深かったのが今回の印象でしょうか

 

そのせいか何なのか自分的にはあまり意識してたワケではなかったのに

結構、製作中いっぱいいっぱいだったみたいです

 

何故かと言うと帰ってから新刊の本文チェックをしていたら

現時点で誤植を2箇所見つけてしまいました

 

それなりに最終確認はやってるのですが

出来上がってからしか気づけない悲しさ…

 

見つけた方はニヤッとしといてもらえれば幸いです

 

うん、すみません、今後きをつけます

 

 

ふみつき様

いつもありがとうございます

今回はお渡しする本があってよかったです

いただいた本は楽しく読ませていただきます!

 

 

捏蔵大戦 熱蔵様

今回カードゲームのイラストを描かせていただきまして

ステキな仕上がりにして下さりありがとうございました

そしてじゃがポックルのお土産まで…!

何かとありがとうございました

 

 

後、お名前聞きそびれたんですけど

『まよマヨ!』を知っていてくれて

声をかけて下さった方がいてめちゃくちゃ驚きました

 

もうずいぶん昔の作品ですし

そもそもそうやって声をかけてもらえることも少ないので

嬉しかったです!

 

感謝の意味も込めて真宵ちゃん描いてみました〜

気に入って下さると幸いです

 

 

絵を描くことは好き

でもだからこそ悩みのタネでもあることが多いので

続けるか止めるかの問題は私の中で根をはってるんです

しかしやっぱりこういうことがあると

続けていてよかったな〜と思いますね

 

本当にありがたいことです悲しい

 

 

 

さて次回は紅楼夢です

スペース『E30b』になります

 

次々回以降は未定です

 

今までは出れそうなイベントに出るって感じだったのですが

これからは本を出せそうなら出るって形に変えたいと思っています

 

出るイベントの情報などは何がしかの形で

言っていくと思うのでよろしくお願いします

 

 

 

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 10:44 | category: イラスト |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:44 | category: - |
コメント
イベントお疲れ様ですb
今回新刊を出されていたのに、参加できなかったのが非常に残念でした。
また先生の参加するイベントに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
| ゼノ | 2016/08/14 9:54 PM |

>ゼノ様
おつありでございます。
ぜひぜひ!またお会いできることを
楽しみにしております。
| 栄智ゆう | 2016/08/15 9:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/570
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links