苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 完了! | main | お仕事 >>
# あらためて
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!

当日、特に何があったわけではなかったのに
いつも以上に緊張していたんですが
いろんな方とお話させてもらえて大変助かりました

イラストボードもすべて手にとっていただけまして嬉しかったです
大切にしていただければ幸いです

本当にありがとうございました


ブログで書いてたかはわからないのですが今年頭ではどうもやる気が落ちていて
創作活動もグダグダとやってる状況でした。
しかし最近になってわりと熱が上がってきたので
今後はもう少し能動的にやっていこうと思っています

まずは受かっていれば夏コミにむけて
前々から言っていためーさく本出すぞー!と作画作業に入りました

この流れで秋にあるイベントでも新しいものを作っていければな〜と
色々考えております

今しばらくは東方にしろオリジナルにしろ活動は続けていくつもりなので
見かけていただけてらよろしくどうぞ。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:33 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/567
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links