苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 表紙 | main | 50本目 >>
# お疲れ様でした
本日、紅楼夢お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!


ちょっとしたというか結構あせるアクシデントがありまして
少々アップアップだったのですが無事帰宅できました

今日、出した新刊の少しではありましたが
表紙と本文が逆になっているものが混ざっていまして
それに気付いたのが配布開始してから少し経ってからだったので
もしかしたらその逆になっている物を渡してしまった方が
いるかもしれません

私の確認不足でした
大変すみません

ブログを見てくれているかわからないのですが
自分だ!と思われた方はどんな形でもよいので
連絡いただけると助かります

交換させていただきますので

よろしくお願いします


ふみつき様、ゆーま様、イヌ教官様、ジジ様、夏葵様
お会いできて嬉しかったです
いただいた本はありがたく読ませていただきます!

お隣さんにもちょっとした交流させていただき
ありがとうございました

あとたくさん嬉しいお言葉かけてくださった方もいまして
非常にやる気注入してもらえました

今後ともよろしくお願いします



| comments(0) | trackbacks(0) | 21:10 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:10 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/548
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links