苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おつかれさまでした | main | 表紙 >>
# おつかれさまでした
まさかの降ったりやんだりだったけど雨日になりましたが
コミトレお疲れ様でした!

来ていただいた皆様に感謝!!

相変わらず人見知りをこじらせておるので
キモチワルイ感じの対応になってた気がしますが
両隣のサークルさんには優しくしていただき助かりました

本もいただきありがとうございます

大事に読ませていただきます〜

何とか作れたイラストボードも早々にお手にとっていただけて
嬉しいかぎりでした
大事にしていただけると幸いです


さて、次回は11月1日の紅楼夢になります

スペースは『K-18b』です

今のところ新刊出す予定です
てか、出すぞー!!とかなり意気込んでおります

詳細は順次、何がしかの形で言っていくと思うので
よろしくお願いします〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:37 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:37 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/546
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links