苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 準備中 | main | おつかれさまでした >>
# おつかれさまでした
夏コミお疲れ様でした

なんとか生きて帰ってきました

…と言っても今回は思っていたより暑さがましで
だいぶ快適にすごせてよかったです


紅の醤油様
会いに来てくださるとは思っていなかったので
かなりのサプライズでした
ありがとうございました

ふみつきさま
毎度、本をいただきありがとうございます
じっくりよませてもらいます〜
そして見習って今後は毎回こちらも新刊渡せるように
頑張ろうと思います

ゼノさま
こちらもいつも会いに来てくださり
しかも差し入れをいただきありがとうございます


次回イベントになりますがコミトレ出ます

5号館 ノ29a

夏コミ用に作ったタオルが残っているので
それを置いていると思います

スペースじたいは東方でとっているのですが
オリジナルの本も置くと思うので興味持っていただけましたら
そちらもよろしくお願いします〜



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:31 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/545
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links