苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ポスター | main | 44本目 >>
# お疲れ様でした!
昨日になりますが例大祭お疲れ様でした。

無事…とは少々言いにくい状況で
帰ってくることになってしまったんですが…。

何故かイベント後からみぞおち辺りに痛みをおぼえ
『やばい』と思いつつ帰って寝てもなおらなくて焦ってたですが
今は何とか復活できました〜よかったよかった。

もともと人前に出るのが苦手な質なのと
久々の東方本新刊に気持ちが高ぶりすぎて
思った以上にいっぱいいっぱいになってたのかもしれません。

イベント参加し始めて10年近くになっているので
いい加減なんとかしたいもんです…。


ふみつきさま ロアさまには本いただきました。
ありがとうございます。
じっくりよませていただきます!

ゼノさまには毎度、うまい名古屋名物いただき感謝です。

てりやきさま 夏葵さま イヌ教官さま少しでしたが
お話できて嬉しかったです。
ありがとうございます。

むきゅー神さまも買いに来てくださっていたようで感謝です。

他にもお立ち寄りいただいた皆様に感謝!


もう少し体調を整えて次、何がしか作っていきたいですね。
今後は出るイベントを選びつつ病まない程度にけど早めに
新作だせるようにがんばって活動していこうと思ってます。


その前に来週は関西コミティア参加しています。

スペース 『F-04』 となっております。
よろしくお願いします。

オリジナルオンリーは久々。

新作はないですが頑張ってきます〜。







| comments(2) | trackbacks(0) | 14:20 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:20 | category: - |
コメント
イベントお疲れ様でした。色々とお世話になり、ありがとうございました。
新刊もホントに、ろりパチェさんが可愛いし、ほんわかして実に良かったです。読むたびに癒されてます。

あと、あの日はかなり暑かった事もあって、体調を崩しやすかったのかもしれませんね。自分も午後からぐったりでしたし・・・
ともあれ、治ったようで何よりです。
絵の件もまた詳細が決まったら連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
| ゼノ | 2015/05/11 11:51 PM |

>ゼノさま
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

本の感想、そういってもらえると嬉しいです。
次回、制作の励みになります。

最近は特に暑かったり涼しかったりなので
お互いに気をつけないといけませんね。
ゼノさんもご自愛下さい。

依頼の件は了解しております。
仕事の都合上、連絡が遅くなるときがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
| 栄智ゆう | 2015/05/12 6:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo-hu.jugem.jp/trackback/537
トラックバック
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links