苺ばたけ

お絵かき大好き栄智ゆうのまぁなんか色々な話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# お疲れ様でした

日をまたぎましたが例大祭お疲れ様でした

 

 

ふみつき様

いつもステキな本ありがとうございます

しばらくバタバタしているので落ち着いたら

じっくり読ませていただきます

 

夏葵様

お話できて嬉しかったです

…が大半が私の愚痴に付き合わせてしまって申し訳なかった

反省

 

神理の中の人様

今回もアメちゃんありがとうございました

そしてありがたいお言葉もいただき嬉しかったです

 

その他にもたくさんの方々にお立ち寄りいただき感謝!

 

 

 

そして最近、アイロンビーズを始めまして

生粋の新しいもの嫌いな私は未だガラケー

 

写真にとってアップってのも現時点では難しく

なかなか見てもらう機会がなかったので

今回のイベントで飾ってみたのですが

興味を持ってくれた方がチラホラいてくれて嬉しかったです

 

お話させていただいた作ってみたいんですって方は

ドット絵が難しいとおっしゃっていました

そこはものすごく同意!

 

しかしそこを越えて完成できた時の達成感はハンパないので

是非、続けていってほしいですね!

 

アイロンビーズ仲間が一人でも増えたらいいな〜と思いつつ

本当にありがとうございました

 

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:12 | category: 日記 |
# お疲れ様でした

コミトレ29お疲れ様でした

 

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!

 

 

今回の印象は極寒だったことでしょうか

この時期のコミトレは何回か参加してますが

今までで最強に寒かったです(私感覚)

 

もうやる気を根こそぎ持ってかれた感じでグダグダになってたんですが

飲みに付き合ってもらった友人に愚痴ってたらスッキリしたので

明日からまた頑張りたいと思います

 

差し入れで大好きなチロルチョコを

貰ったってこともありましたので

(ありがとうございました!)

それを糧にもりもりと…!

 

 

 

さて次回は例大祭は確実に参加してるかな?

絢文禄は現在検討中

今、製作中の新刊のめどが立てば参加していると思います

 

その辺りの動向はおいおいどこかに書いておきます

 

よろしくお願いします〜

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:52 | category: 日記 |
# 紅楼夢お疲れ様でした

たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝!

 

ヒトトセ様

真っ先に駆けつけて下さったようで

嬉しかったです

ありがとうございました

 

ふみつき様

夏葵様

いつも本をいただきありがとうございます

何とか返せるものがあったのが救いかな〜と思いつつ

私ももっと頑張りたいものです

ありがたく拝見させていただきます!

 

お隣のサークル様のいきりょー 涼涼様

こちらも本をいただきありがとうございます

背景すげーとただただ感心してしまいましたが

私も描ける様になりたいもんです

改めましてありがとうございます

 

ゼノさま

いつもありがとうございます

&差し入れもありがとうございました

おいしくいただかせていただきました

 

神理の中の人様

飴ちゃんありがとうございました

ハロウィンの一端を感じられて嬉しかったです

 

そしてイヌ教官様、ジジ様には飲み会誘っていただき

本当にありがとうございました

私の最後まで居たい欲がわいてしまって

最後は何で居るん状態だった気もしますが

私が楽しかったのでその辺は許していただけると幸いです

 

他にも多くの方に優しいお言葉いただきまして

ありがとうございました

私はもう少し頑張れそうです

今後もよろしくお願いします

 

次回は1月のコミトレに出る予定です

新刊出したいな〜と考えてますので

引き続きよろしくしてやって下さい

 

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:54 | category: 日記 |
# あらためて
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!

当日、特に何があったわけではなかったのに
いつも以上に緊張していたんですが
いろんな方とお話させてもらえて大変助かりました

イラストボードもすべて手にとっていただけまして嬉しかったです
大切にしていただければ幸いです

本当にありがとうございました


ブログで書いてたかはわからないのですが今年頭ではどうもやる気が落ちていて
創作活動もグダグダとやってる状況でした。
しかし最近になってわりと熱が上がってきたので
今後はもう少し能動的にやっていこうと思っています

まずは受かっていれば夏コミにむけて
前々から言っていためーさく本出すぞー!と作画作業に入りました

この流れで秋にあるイベントでも新しいものを作っていければな〜と
色々考えております

今しばらくは東方にしろオリジナルにしろ活動は続けていくつもりなので
見かけていただけてらよろしくどうぞ。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:33 | category: 日記 |
# 今日から本気出す
ここ最近、と言っても数年単位での事ですが
心が折れて『どうせ無駄やし』という言葉で言い訳して
あまり行動を起こさずそれにもかかわらず文句の日々だった気がします

今日という日で色んな思いに触れて
私の中で考えることがありました。

結構、長い間そんな考え方をしていたので
癖づいてて簡単に切り替えられるものではないかもですが
もう一回がんばってみたい気持ちになったしだいです。

そんな私の11日。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:14 | category: 日記 |
# お疲れ様でした
こみとれ27お疲れ様でした!

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!!

先の記事にもちょこっと書いてましたが
最近ひどいスランプ状態に悩まされていたのですが
ありがたい言葉をいただいたり
たくさんスケブ頼んでもらったりでだいぶ持ち直しました

本当にありがとうございます

スピードは相変わらずですが少しずつでも
作品は上げていくので今後ともよろしくお願いします

次回は例大祭になると思います
まだふわっとした予定ですが何とかめーさく本出したいです

あとはもう開かれないと思っていたそうさく畑があるようです
ぜひ参加したい!という思いとともにオリジナル新刊も
そろそろ出していきたいと思っております



 
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:31 | category: 日記 |
# 予定
今月末のこみっく☆トレジャー27参加します

スペース 『ネ-08a』 完熟苺姫 です

新刊出したかったんですがまたネームが描けないループに
はまってしまったので今回は見送ります

昨年に抜け出せたと思ってたのになかなか難しいもんですな〜
しかし活動は続けていくつもりなので気長に待っていただけると幸いです

そんなこんなで仕事でばたばたしてるのも相まって
新しいものは特にないですがよろしくお願いします

しかしイラストボードを作りたいな〜という希望はまだ捨ててない!
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:27 | category: 日記 |
# お疲れ様でした
本日、紅楼夢お疲れ様でした

お立ち寄りいただいた皆様に感謝!


ちょっとしたというか結構あせるアクシデントがありまして
少々アップアップだったのですが無事帰宅できました

今日、出した新刊の少しではありましたが
表紙と本文が逆になっているものが混ざっていまして
それに気付いたのが配布開始してから少し経ってからだったので
もしかしたらその逆になっている物を渡してしまった方が
いるかもしれません

私の確認不足でした
大変すみません

ブログを見てくれているかわからないのですが
自分だ!と思われた方はどんな形でもよいので
連絡いただけると助かります

交換させていただきますので

よろしくお願いします


ふみつき様、ゆーま様、イヌ教官様、ジジ様、夏葵様
お会いできて嬉しかったです
いただいた本はありがたく読ませていただきます!

お隣さんにもちょっとした交流させていただき
ありがとうございました

あとたくさん嬉しいお言葉かけてくださった方もいまして
非常にやる気注入してもらえました

今後ともよろしくお願いします



| comments(0) | trackbacks(0) | 21:10 | category: 日記 |
# おつかれさまでした
まさかの降ったりやんだりだったけど雨日になりましたが
コミトレお疲れ様でした!

来ていただいた皆様に感謝!!

相変わらず人見知りをこじらせておるので
キモチワルイ感じの対応になってた気がしますが
両隣のサークルさんには優しくしていただき助かりました

本もいただきありがとうございます

大事に読ませていただきます〜

何とか作れたイラストボードも早々にお手にとっていただけて
嬉しいかぎりでした
大事にしていただけると幸いです


さて、次回は11月1日の紅楼夢になります

スペースは『K-18b』です

今のところ新刊出す予定です
てか、出すぞー!!とかなり意気込んでおります

詳細は順次、何がしかの形で言っていくと思うので
よろしくお願いします〜


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:37 | category: 日記 |
# おつかれさまでした
夏コミお疲れ様でした

なんとか生きて帰ってきました

…と言っても今回は思っていたより暑さがましで
だいぶ快適にすごせてよかったです


紅の醤油様
会いに来てくださるとは思っていなかったので
かなりのサプライズでした
ありがとうございました

ふみつきさま
毎度、本をいただきありがとうございます
じっくりよませてもらいます〜
そして見習って今後は毎回こちらも新刊渡せるように
頑張ろうと思います

ゼノさま
こちらもいつも会いに来てくださり
しかも差し入れをいただきありがとうございます


次回イベントになりますがコミトレ出ます

5号館 ノ29a

夏コミ用に作ったタオルが残っているので
それを置いていると思います

スペースじたいは東方でとっているのですが
オリジナルの本も置くと思うので興味持っていただけましたら
そちらもよろしくお願いします〜



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: 日記 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
PIXIV
ニコニコ
Search this site
Sponsored Links